米国ハイテク株の下げが止まらないー💦



ハイテク株に入るかわからないけど、


一番取得総額が多いアライン・テクノロジーが下落してます。


最初、2021年6月買った時($588)より落ちてますよ😭


最大6株あったんですが、上がり下がりが激しくて落ち着かないので、半分に減らしてました💦




メタやマイクロソフトも下がってますが、


反対にずーっと右肩下がりだったAT&Tが上がってきました❗️




こちらも、下手な損切りして株数減らしてます。


SPYDはプラ転しました❗️


配当金に波がありますよね。12月はいつもの1/3でしたが、なぜか上がってきた❓


よくわからないので、放置ですね。