ひまな正月なので、



99.9刑事専門弁護士THE MOVIEを観てきました。



このドラマは好きだったんですが、予告で道枝駿佑が出るとわかり、

見に行かなくては❗️

「消えた初恋」を観て以来、すっごい可愛い😍とファンになってしまいました。

映画は、面白かったですよ。あと味はいいような、あまり良くないような…。

ネタバレになるのでこれ以上は言えませんが、思わぬ展開でした😆


ぜひ観に行ってください🙏



U-NEXTに入ったので、早速見たかった、「初めて恋をした日に読む話」を観ました。


漫画原作なので、ピンク頭が大変だっただろうなぁ…横浜流星くん。


その後は、同じ漫画原作で変な髪色つながりで、「ハニーレモンソーダ」


こっちはレモン色😵




漫画原作だととんでもない髪色あるある😆


きっと、ドラマ化とかそんなことは考えないで話作ってるんだろうなぁ。



漫画原作の実写化を見るのが好きなんで、


U-NEXT1ヶ月の無料期間で見まくろうかと思います。


何本見れるかな?