お盆休み〜


といっても、暦通りで、8月10日、11日は仕事ですが、



気楽な自営業なんで、適当に、2日分仕事をすることにしました。



何をするか計画を立てないと、ダラダラ過ごしちゃいそうなんで、書き出してみた❗️



☆10月に試験がある、資格試験の勉強



☆パワーポイント3級の勉強(色彩関係と企画などの知識問題を復習)


☆会社のホームページにYouTubeをアップ



☆スポーツ❗️テニスとバレエとZUMBAとヨガ



☆断捨離の一環で、要らない(もらった)宝石類を処分するか、リフォームするか決める



☆タンスを捨てて、棚を買う



☆マーケットスピードの使い方練習、スクリーニング



割と忙しいねσ(^_^;)




昨日は、半日仕事したけど、




進撃の巨人を読んでました〜




登場人物が多くて(途中、マーレが出てきたあたりから、話がわからなくなってました)よく理解できてません…

(勉強はしてません( ̄▽ ̄)







miporon-pitipuraのmy Pick