朝起きて、一応米国株をチェックしてみたら、



含み益になってましたラブ


一株だけ持っている



アライン・テクノロジーが、



買った時は590ドルくらい。


+17.75%で、



他のSPYDなどのマイナス分をカバーしてくれました。




アメリカ株全体で

+29.81ドルって笑っちゃうような含み益です😆



1株しか持ってないし、全然下がらないし、買い増しするタイミングないけど、



とりあえずホールド⁉️




この株、歯の矯正のインビザラインの会社なんですよね。



2年間くらい、歯の矯正をやっていて、ようやく動かすのが終わりました。






インビザラインはすごいな、これからはブリッジじゃなくて、インビザラインになってきそうだと考えて1株買ったんだけどね。



食べる時、パカっと外れる、透明なカバー、矯正中も、人に気づかれることなく、便利でした。





ここからは漫画の話なんで興味ない人はスルーでお願いします。



昨日借りた一井かずみさんの



「私が恋などしなくても」6巻が、久々に片思いの気持ちを思い出させてくれました。





大学生の頃、そばにいる人を好きになって、その人には彼女がいて、告白もできないし、関係を壊したくないし、でも気持ちは結構伝わってたと思うんだよね。お互い、何も言わないけど。



そんな片思いが、描かれてます💕




俺の物語


届け



このセリフは、君に届けのオマージュでしょうか😆



君に届けは、全30巻持っていて、番外編の

「運命の人」1巻も、持ってますが、




2巻は、買わないことにしました。



別冊マーガレットでリアルで読んでいるし、



これ以上、漫画はなるべく増やさない方向でいこうかと思います。



漫画の断捨離、難しい滝汗


miporon-pitipuraのmy Pick