楽天お買い物マラソン始まりましたね。



楽天カードの限度額も、無事復活したんで、漫画を買いました。


まいあ6巻





これは、私が小学生の頃から愛読してる



SWAN〜白鳥〜という漫画の続編っていうか、


主人公、真澄の娘の話。




ずっと続いてるんですよね。





バレエ漫画の影響で、5年ほど前から、スポーツクラブでバレエをやってます。




今月からインストラクターが変わり、



新しい先生がびっくりするほど細い⁉️



腕の細さは、私の半分しかないゲロー




横から見ると、腰や、お腹の厚みが

10センチくらいしかないゲロー




アラ還の友人も細くて、体重が42キロしかないけど、



骨盤の幅が3/4くらいしかない。




どこに胃腸が入っているんだ⁉️



と、衝撃が走りました。




でも、美しいし、足も上がるし、指導も的確で、



「いい先生が来たね。」




少しでも吸収できるよう頑張ります👍




長くいてくれるといいな。



イベントバナー

 





miporon-pitipuraのmy Pick