ドラゴン桜最終回でしたね。




まだ観てない方、ネタバレ注意です。



裏切り者が実は味方だったことにびっくりしたり

誰が受かって、誰が落ちるか予想も、覆されましたが、




なんといっても豪華すぎるゲストにびっくり‼️




でもそこに山Pがいなくて寂しい😔




と思っていたら、声だけ出演してました。

録画を見直しちゃいましたよ。


確かに山Pの声、


いただきました


それにしても私の弱小ブログ、アクセス人数が、なんと、704人で、過去最高❗️


資産運用・投資ジャンルで60位でした滝汗



どうやら前に描いたドラゴン桜ネタが人気らしいです。



『ドラゴン桜再放送最終回、山Pと、ガッキーと長澤まさみの三角関係にモヤモヤ』ドラゴン桜の再放送見ていたんですが、東大に合格するかどうかより、山Pと、ガッキーと長澤まさみの三角関係がどうなるかが気になって、しょうがない設定では、山Pとガ…リンクameblo.jp



下手くそ株式投資ブログですが、今後も、テレビネタも挟んでいきます👍


miporon-pitipuraのmy Pick