「コントが始まる」の最終回



見始めた時は、芸人さんのサクセスストーリーかなと気楽に見始めたら、解散するという話で、




なかなか重苦しい空気の中、ちょいちょい挟まるコントなども面白くて、最後まで見てしまいました。




途中、まだ、いつかはブレイクする、今週か?来週か?とも思って見ていた自分が笑えますが、




ブレイクしないまま最終回でした滝汗






でも見ていて考えさせられるドラマでした。




今クールどんどんドラマが最終回を迎え、


(着飾る恋には理由があってがまだ残ってますが)



また新たなドラマが始まるまで結構ひまなんですよね。




そんな空き時間に見てみようと思っている映画が、「高校デビュー」




ブレイク前の菅田将暉が、ヒーローの友人役で出ているらしい。




河原和音さんの高校デビューは、好きな漫画で全巻持ってますが、映画は見てないので、




借りて見てみよう👍