夜中にMUSIC BLOODをボーっと見ていたら、


DISH//の特集で、



すっかり北村匠海のにわかファンになりました。



今まで、全くハマらなかったんだけど


映画「君の膵臓を食べたい」を見ても





映画「春待つ僕ら」は、DVDで見ても


ドラマ「虹色カルテ」を見ても


今も

「恋愛漫画家」見てます。



全くハマらなかったんだけど滝汗





初めてかっこいなと思った💦



MUSIC BLOODは、録画してなかったんで、耳に残っていた曲を、YouTubeで探したら、



「NO.1」という曲でした。


アニメ僕のヒーローアルカディアの主題歌なんだね。


MUSIC VIDEO


なかなかかっこいいです💕



そういえば、僕のヒーローアルカディアは、ジャンプで途中まで読んでいたんだけど、


息子が買うのをやめたんで、続きがわからないです。



借りて読まなくては😅