深夜にやっていたドラマ「高嶺と花」







これ、ライン漫画で途中まで読んでたんだけど、どうなったんだろう?




気になって録画(3話目)してみたら、結構面白いけど、次の週分(4話)を録画し忘れました。




いろいろ調べると、Tverか、 FODで見れることがわかり、




サブスクに入るの面倒だな。



やっとアマプラもやめたのに。




悩んでいたけど、




Tverっていうのは、サブスクではなく、無料で、見逃し配信をやっていることがわかり、




今更って感じですが、



Tverアプリをダウンロードしました。



ようやく見れるー♪




嬉しい💕





「鬼滅の刃」アニメをアマプラで見るために買った、

クロームキャストも半年ぶりに役に立ちますよ。







半年間、テレビに刺さったままでした滝汗



Tverというものが、見逃した、テレビ番組を無料で見れるサービスということに今更気づいたという話でした。


お金払ってもいいから、普通にDVDで見たいなぁ


友達は、サブスクの無料期間に見まくって、サブスクハシゴをしてますが、なかなか面倒くさいなぁ。



やめるの忘れて、延々お金を払いそうですガーン



うっかり見逃しちゃったよって人は、是非Tver
試してみてください💕