4月6日に買ったばかりの米国株🇺🇸


AT&T 3株ですが、



早速配当金が入ってきました。



早いなー。


外貨預かりでたったの1.13$😆








今後は積み立て投信とか、自動買い付けETFに移行するので、




米国株を単独で購入する機会は、少ないだろうけど、気が向いたら、また、買ってみます。



AT&Tは


4月20日に、3株買い増ししたから、計6株持ってます。6株で放置って、どうなるんですかね😆






証券会社の口座に入るのは今回が初めて。

(今までは銀行口座に入金だった)




15年持っていた株(ヒラキとフコク)は、年末に売っちゃったので、



新規に買った株で、初の権利獲得は、2月末の中本パックスなんですが、



まだなんの音沙汰もないよ?




もうそろそろ❓







早く来ないかなー



配当金と優待QUOカード。








中本パックス、4月以降、株価がすごーく下がってきたので、ナンピンしました。



昨日からちょっとずつ上がってきて、ナンピン買値を越してきたから、ホッとしてます。




中本パックスも、最初のはNISA口座で買ってるから、買値が二つあります💦




来年は、積み立てNISAにするぞ💢