テレビでIKKOさんが紹介していた

おかえりマンゴー🥭を作ってみた。





ヨーグルトの中に、ドライマンゴーを半分に切って、一晩置くだけ。




確かに、マンゴーは、生のマンゴーみたいにみずみずしくなって、ヨーグルトは、こってりクリームチーズみたいになりました。


IKKOさん
おすすめの食べ方


リッツの上に乗せて、スモークサーモンで巻く。
(生ハムでもok)






他に作ったご飯は



☆牡蠣とホーレン草のベーコンバター炒め

☆蒸しナスの香味だれ

☆豆腐のカニあんかけ🦀


つまみばっかり笑い泣き



ナスと豆腐は手抜き料理



蒸し茄子の香味だれは、

おすすめです。

ナスが余った時によく作ります。




豆腐の方は、初めて買ってみたけど、


カニの存在感がありませんでしたゲッソリ

この値段じゃ仕方ない気もしますが。




今日のお酒は
サントリーの糖質ゼロビール



サントリー、ようやく近所のスーパーに並んだので味見です。


キリンとの違い…


よくわからない😅


キリンビールさん、株主なのに浮気してすみません。サントリー、出たばっかりだから、今だけだろうけど安かったんです🙏