緊急事態宣言も出て、どんよりですねぇ。



今年も、ゴールデンウィーク中も、何日か仕事しなければならなそうです。



休日出勤手当も出ないのに。



儲かってない自営業だからガーン



でもささやかですが、楽しみな予定も入ってるから、やりたいことリスト作ってみました。



1、マツエク


友達の友達の娘さんが練習台を探しているってことで立候補しました。無料です。

初マツエクです。ドキドキだね💓



2、テニス



今の季節の外テニス🎾は気持ちいい❗️爽やかな季節は、貴重だなぁ。たいてい寒いか暑い😵



3、リモート飲み



まだ約束してないけど、休み中一回くらいは、友達とリモート飲みしたいラブラブ



4、お取り寄せ



リモート飲みのために、ワインに合うおしゃれなつまみを取り寄せたい。


  

 


5、IDECOの勉強


一応本を読んで勉強してみようかと考えてます


6、断捨離&大掃除



毎年恒例のカーテン洗濯と、売れるかわからないけど、鞄をメルカリとラクマに出したい




7、会社のホームページ更新とYouTube



そろそろ完成させないとヤバい




長いようで短い休み、半分は仕事だし滝汗、毎日きちんと起きて、なんとか全部やり遂げたいです。