本日爆下げの持ち株。予想通りというか、3月権利確定分は分かるけど、他のも釣られて下がってるよね〜。なんでだゲロー



おかげで、欲しかった株(5月権利確定)を買い注文できました。さらに下がると見越して、指し値注文。下がってるかな〜、買えるかな〜。



買えても、そこからさらに下げるとかなり苦しいですけどゲローゲロー



気になる株式市場ですが、明日は、30年ぶりにバイトに行くので、昼休みと、15分休憩しか、スマホを見れません。さて、どうなっているかなあーてへぺろ







2月末から3月初旬は、本業が暇だったので、派遣のバイトの面接などに行ってました。今は、本業が忙しくて、本当はバイトしている場合じゃない😓




でも全く働かないと、紹介してくれなくなりそうなんで、とりあえず一回いってみることに。面接、3箇所も行ったんだから。





時給は安くても、自転車で行ける近い場所を紹介してもらえて良かった。単発派遣は、交通費が出ないところが多いのだ。それにしても、月に2回くらいしか、希望を出していないおばちゃんを働かせてくれてありがとうです🙏




軍手(滑り止め付き)が必要らしいが、うちにあったのは、この3種類。どれがいいだろう?






バイトは、学生時代以来なので、考えてみたら30年ぶりだ。バイトが久々なだけで、ずっと働いてるけど。











前に薬局で買った90%オフのシートマスク、やはりピリピリしたので、ゴミ箱行きガーン




がっかりしていたら、同じくらいの値段のシートマスクを発見。67%オフ。一応クチコミもチェックしたよ👍


つい、ポチっと、買ってしまいました口笛




クーポンで2090円が690円に❗️。ショップ買いまわりは、1000円以上買わないと、カウントされません。でも安い方がいいよね。





楽天ブックスで、いつもYouTubeで見ている両学長の本も買いました。




楽天お買い物マラソン



ショップ買い周りでポイント還元率がどんどんアップしていきます。




イベントバナー