805円で買った株。


ちょっと上がってきたので、前日の夜に「売れたらいいなあ、とりあえず861円の指値で売り注文出しておこう。」



そしたら、朝一で、取引確定のメールが来ていて、


ラッキー、株価上がったのね。


と喜んでいたら、




買い注文出してました。


826円で買ってしまった。



みた時には、もう株価は下落していて



終値は、802円になってるゲロー



多少上がったら、さっさと売り捌く予定の株が、200株になってしまいました。



はぁー💦



スマホで買い注文と売り注文のボタンが並んでいて、押し間違った上に確認した覚えもなく、



取引再開して3ヶ月余り、慣れてきた自分が起こしたあまりに初心者なミス。



そして、持株もまあまあ元気もなく



3月末は下がるだろうなと予想して、買い増し資金を準備してましたが、



痛恨のミスです。



これに懲りて、


明日からは、指差し確認して、二度と同じ間違いをしないように



肝に銘じよう❗️





上の話とは関係ありませんが、ラクマのアプリを入れた記念に300円クーポンをいただき、期限が迫っていたので、可愛いピアス350円を買いました。支払い金額50円、楽天カードで払ったよラブ




ようやく楽天カード再発行できました。実は今まで使ってなくて、なくなっちゃってて(うっすら捨てた覚えがある🙏)これから楽天経済圏に行こうと言っているのにカードがないのは、ダメだろう。



楽天で買い物する時、楽天カードがあるとポイント三倍だ❗️




今までメインに使っていたセディナカードは、年会費1000円かかるし、請求書の郵送が、100円かかることになるので、クレカを楽天カードにまとめることにしました。 





楽天カード、周りで人気出ています👍




お買い物マラソン、何箇所かで買うと、その度にポイント還元率アップします。お得なクーポンあり。



イベントバナー