朝イチで紹介されていた


丸ごとたまチンを作ってみました😆


その名の通り、新玉ねぎを切り込みを入れて


レンジでチン




そこにバターを乗っけて醤油をかける





ちょー簡単料理です。


すっごく甘くて美味しいです。



朝イチ放送された日にすぐ新玉ねぎを買いに行ったんですが、


やはり近所のスーパーは売り切れポーン



朝イチ視聴率高すぎるって( ´Д`)y━・~~


でも、いつも新玉ねぎひとつ98円で売っているから、


1人100円かぁと思うと、たかが玉ねぎ料理にしては高すぎる気もして、なかなか買えませんでした。新玉ねぎも、無かったり、一個しかなかったりとか、品切れ状態が続いてたんですが、



今日行ったイトーヨーカドーに、6個298円であったから、速攻買ってきて作りました👍



あと、300円で、ハリネズミ柄のエコバックを見つけ、買いました。




ハリネズミ🦔好きなんだよね。


たまに行くと、イトーヨーカドーも、安くていいものありますね。広くて、物を探すのが大変なんだけど。



中に入っている激安薬局アエナで、

不織布マスク50枚299円とか、100円安くなってた〜😍

ピンクの不織布マスクは、499円変わらず。可愛くてすっごく人気高いです。





まだ一箱あるから、今日は買わなかったけど。もう少し下がりそうかな?


アエナで90パーセントオフの美白パックを見つけ、あまりに高級そうなのに698円と安くて、残り1個だから、つい買ってしまった。





Amazonや楽天より安いけど、クチコミ読んでみたら、悪い口コミも結構ありました。買う前に調べたら良かったゲロー


30枚、698円だし、高濃度人幹細胞培養液入ってるらしいし、買っちゃったんだから、とりあえず使ってみるしかないね(*´Д`*)



お買い物マラソン始まってますよー



イベントバナー