お彼岸ですね🌸


毎年二日にわたって三ヶ所墓参りに行くのですが、今回は一番近い場所ひとつに省略で楽チンです。



桜が咲き始めてました。





花見🌸(宴会)した〜いチーン



去年は浮かれて、茨城の方まで墓参り行ってきちゃった。



天気も良かったし、墓参りくらいいいだろうと、みんなが思ったか、わからないけど。




その後、コロナ感染が広がって、緊急事態宣言発令になったので、今年は出かけるのを我慢しています。




墓参りの帰りに



近所にできた魚米で、お寿司を食べてきました。



最近の回転寿司は、お寿司が回ってない😆






タッチパネルで注文して、レール?を新幹線や車の形をしたものが運んでくる💦




非接触型でした✨



今時だなあ。お客さんもいっぱい。おばさん久々にワクワクしたよ💕





あん肝の軍艦





松阪牛




大トロ




アボカドシュリンプ




ほか、お腹いっぱい食べちゃった〜ゲロー



できれば株主優待で、食べにいきたいんですが、



これからは高配当株狙いだ❗️



元気寿司株を買うのは、今は我慢だ❗️❗️と、



自分に言い聞かせている滝汗


ほんとかなぁ




魚米が暮れにできてから、株価や優待検索してしてたけど、この一月で20,000円位上がってるし(100株)買いそびれましたが、資金に余裕できたら、買ってみたい





OISIX買ってみました。来週届きます。


初めて頼む人用お試しセット。1980円で2種類のキットほか11品目届くらしいです。ふわふわ極プリンもプレゼント。

一等当選とかなっていたけど⁉️仕組みがよくわからない💦