私も超paypay祭りに参戦だ❗️



と、20,000円チャージして、近所のスーパーに買い物に行ったんだけど…




たった2958円買い物しただけで、1000円の上限に到達してしまい、



paypay祭りあっという間に終了滝汗



慌てて、説明を読みましたが、



何と、初めて使った人は40%還元にあたったみたいで、



いきなり上限1000円にいったらしいです。上限あったんだ〜ゲローゲロー




そして



この後は0.5%のポイントしかつかないようです。



20000円もチャージしたのにゲロー



d払いに40000円もチャージした時よりマシですが(マイナポイントもらうため+手違い)。paypayは近所のスーパーほか、いろんなところで使えるから、まだ使いやすい。




PayPay使い切ったら、Rペイに、移行したいと思いますが、まだ楽天カードが来ないよおえーんRペイってセブン銀行でチャージできないのね。



楽天経済圏に移行中です👍

楽天株は売ったけど🙏



きょうはノートレディ。売りたい株が上がらないし、買いたい株が下がらない。本業も忙しかった