お仕事中、3時のおやつを食べていたら、テレビで楽天と日本郵船が業務提携のニュース








慌ててスマホを見たら、楽天株上がっていて😍



久々に資産がプラスになってた🎉



楽天株、売っちゃおうかなーー滝汗



これから、すっごく上がってくアップかもしれないけどさ





以前、これから楽天経済圏に入ります❗️



とか言ってたくせにゲロー






楽天経済圏、少し入りましたけど、



楽天銀行、口座開いたし、Rペイ使うつもりだし



楽天Roomに書き込みしたし。



でも、実は、あまり楽天で買い物してない💦



Amazon prime会員だったりするゲロー




でも楽天には頑張って欲しいな。



NTTが役人接待しまくっていて、



楽天モバイルが苦境に立たされながらも頑張っている感じが、なんか応援したくなる。









と言いつつ、スマホはドコモです🙏



全然楽天経済圏入ってねーゲローゲローゲロー