買った途端に下がり始めた神戸物産(業務スーパー)ですが、



ようやく買値を超えてきましたよラブ


業務スーパー好きだし、優待目当てだから、気長に持ってましょう!とか言ってましたが、


心は辛かったから、正直に嬉しい💕


私が業務スーパーですがよく買うのは、炒め玉ねぎと




冷凍さといも




おもいっきり使いかけで、すみません💦


炒め玉ねぎ、インドカリー子さんなど、本格カレー作りたいけど、玉ねぎ炒めるのめんどくさーっていう時、ちょっと手抜きできるので、おすすめします。


さといもも、皮を剥いたら、赤くて、半分になっちゃったとか、多いので、この冷凍さといもにしたら、楽で楽でウインク


たしかに生の痛んでない里芋の方が美味しいですが、うちはもうこれでいいやと思ってます。


まだまだ含み損ありですが、


ボチボチいきましょうニヒヒ