アトムの株価、なんでこんなに下がるんだろう?と疑問に思ってましたが、


ググって、コロワイドに株を売られていることが今更わかったゲロー



なるほど、納得…さあどうするか、



これからもどんどん落ちていったところでナンピン買いするかも滝汗



この落ち切ったところがわかればいいのだけど、また塩漬け株にしないようにしたいな。



さて、本日2回目の派遣面接。



単発の派遣って、前日の夜8:00までにお知らせメールが来ますって説明されたけど、



逆にそこまで、わからないの?と思いますよね。

希望を出したら、決めてくれたらいいのにショボーン


そして、仕事がなくても、メールは来ない。



なかなか現実は厳しいショボーン