mippuです

まずは耳を疑う話から真顔


 



皆さん、「くまのプーさんの歌」ご存知です?

「くまのプー くまのプー音譜

丸々とした 小さいくま音譜こんな歌。




0才の頃、娘のメリーから流れていたメロディなんです音譜




娘が2才になった頃、このメロディには歌詞があることを知り、今度はCDで歌を聴くことに音譜





家族で何回聴いたかな音譜

先日、ドライブ中に ふと旦那様からこんな質問がひらめき電球





くまのっぷーって誰?にやり





「ん?真顔プーさんだよ、くまのプーさん」





「え、くまのっぷーって歌ってるでしょ。

そのくまのっぷーって誰?ニコ





「(なんかイントネーションがおかしいぞ)、、、ん?真顔え?

プーさんでしょ?え、どーいうこと?」





「プーさんじゃなくてくまのっぷーって歌ってるでしょ。誰?

この時点で明らかにイントネーションがおかしい真顔てか、何言ってんだこいつは笑




「くまのっぷーって、誰かなあってにやり

しつけぇな真顔プーさんだよもやもや





「あのさ、、まさかとは思うけど真顔

イソップだのフィリップだの

そんな名前の感覚で




クマノップーだと思ってないよね?真顔





「え、、、

クマノップーじゃないの?凝視ガーン




逆にこっちが凝視凝視凝視凝視ガーンこの顔な




てかさ

クマノップー、クマノップー、クマノップー

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔ビックリマーク爆弾ドンッメラメラパンチ!足あしあとダッシュもやもやガーン魂アセアセタラー炎ダッシュ足💩

クマノップー

クマノップー




そんな奴、ディズニーにいねぇんだよ、ボケがぁぁぁぁ!!笑い泣きむかっむかっむかっむかっ




「あのね、クマノップーじゃなく

くまプーなんだけど!真顔ダッシュ




「クマノップーじゃないの?凝視

クマノップーって 歌ってるよ!」

↑まだ言うか笑





後部座席の娘も、アンビリバボーなパパの会話に

「パパ‼️プーだよむかっプーさんのこと!!むかっむかっと、かなり語気強めに援護射撃笑い泣き


 


本人曰く、くまのプーはもちろん知ってると。ただこの歌だけは「クマノップー」という丸々とした小さなクマだと思いながら聴いていたそうです笑 




結果、誰よりも本人が爆笑しておりました笑い泣き

君さ、本当に天然が過ぎるよ、、、、本物だよ笑





さて、ハイパーど天然のパパが世界一愛している我が家の可愛いプリンセスが、無事3歳を迎えましたクラッカー



何万回も言いたい。

おめでとう飛び出すハート



そして、ずーっとずーっと言い続けたい

ありがとう照れ



たくさんの方に愛され、支えられて

全力で駆け抜けたあっという間の3年間でした。





ほんと、一瞬ですね。

目を閉じて開けるくらい早いんだろうなあとは思っていたけれど、体感的にまさにそんな感じ。





この先、もっともっと早く過ぎ去るのかと思うと、、、あぁ、1日も無駄にはできない真顔と、さらに生き急ぐ やりたい事満載の高齢母ちゃん笑


てなわけで、夏休み前半戦は予定をびっちり入れて、やりたいこと満載の毎日にしました笑




それは私にとって、ちょっと大きなことにトライする夏でもあります。mippu教室拡大バージョンダッシュみたいな笑




たーのーしーむーぞー!!!!!!ウシシ