最近、毎日毎日

実写版シンデレラの舞踏会のワルツを一緒に踊らされています、mippuです昇天





アンパンマンを卒業した娘は、朝から晩までディズニープリンセスキラキラ髪も服も靴下も靴も持ち物も全て、こだわり満載のオールプリンセスです真顔





「ママちゃん!!

ママちゃんならラプンツェルになれるよ!キラキラ大丈夫だよ!ニコニコ





って、謎の励まし笑い泣き謎の自信笑い泣き





ありがとう、娘よ。。もちろん母はラプンツェルになりたいけれど、あなたが認めてもディズニー&全世界が認めてくれないのよ笑い泣きむかっむかっメラメラ





「パパちゃんはエリック王子ラブラブ

かっこいいからエリック王子だよラブラブ




君の瞳には、パパちゃんは一体どんな風に映ってるんだい?真顔真顔真顔もやもや魂もやもやん?ん?笑





家の外でエリック王子と呼ぶのは絶対にやめてあげてね。。公開処刑になるから笑い泣き





そんな可愛い娘へ捧げるおやつ音譜


形は歪ですが、米粉きなこドーナツ

きなこがとても好きなようで「ママちゃんありがとう」と言いながら嬉しそうに頬張ってくれました照れそこで「ありがとう」が出る2歳児に涙が出ちゃいますえーん




娘のおかげで、私もようやくきなこ好きに音譜



人参みかんマスカット入りゼリー音譜

みかんの中に蒸した人参をたっぷり入れて。

冷んやりスイーツのレパートリーをたくさん増やさねば!


 

トロトロプリン音譜のはずが、、失敗、、、ネガティブ

「す」入りまくり。

ボソボソな冷やし茶碗蒸しです笑



米粉入り黒胡麻きなこクッキー

きなこ好きな娘、こちらもパクパク食べてくれましたが、黒胡麻は虫なんじゃないかとしばらく疑ってました真顔





ここ何週間か、日常的に手作りお菓子を作るようになってから市販のお菓子への興味が減った?!ようで、ママちゃんのお菓子が食べたい!と言ってくれるようになりました笑い泣き





もうすぐ、というか、もう来ちまった猛暑の夏凝視驚き手作りお菓子で美味しく乗り切るぞーキラキラ





マイブームラブラブお手紙



筆入れ、プリンセスのペン、プリンセスの付箋が今のお気に入りラブラブ




担任の先生に

「まいにち うれしい たのしいしてますか?だいすきです」と書いたのだそうです





なかなか深いメッセージだな真顔

毎日を嬉しく楽しく生きている大人って、一体どれくらいいるのだろう?昇天





ちなみに君の母ちゃんは

夏休みにやりたいことをノートに書き出し、それを完全制覇するために必要な日数がどーにもこーにも足りないアセアセと、今からそんなことを楽しんでいますウシシ



日帰り温泉旅へ行ってきました音譜

これがすんごく良くて!

後ほど〜ウシシ