mippuです音譜




お花見日和〜🌸

だけども〜


花より娘デレデレ🌸

アイドルの撮影会並に撮りまくり

悶絶するバカ親笑い泣き

   




「さくら〜さくら〜

チューリップの花が〜音譜





リズミカルに歌ってるけれど

ビミョ〜〜に違う〜笑い泣き

が、よし!笑





娘との散歩が好き、寄り道が好き音譜



春の虫を探したり、草木で遊んだり

ぬかるみに足を突っ込んだり、坂道を転がったり




5メートル進むのに何分もかかるような、そんな冒険満載の寄り道が大好き音譜





お散歩って、何歳まで一緒にできるのかな。

「ママちゃん、ママちゃん音譜

ギュッと手を握りしめながら、すぐ隣で弾むように歩く娘が愛おしすぎて、キュン死を繰り返しながら花見を楽しむ母ちゃんなのでした笑い泣き笑



お友達から手作りケーキのプレゼントをいただきました。ホールで!ですよびっくりピスタチオたっぷり!ですよびっくり金箔!ですよびっくり




言わずもがなです真顔

けど、言います真顔

んめっちゃめちゃうんめえーーーーーー!!笑い泣き

ミキティーーー!!みたいに叫びてぇー




断面がこちら


1.2.3.4、、、層を数えて、作業工程を数えて、1パーツずつ食べて、色々想像しちゃう癖ニヤニヤ




日頃から、厳選した材料を使っていることは知っていたので、そこに手抜きのない丁寧で繊細な作業が加わったら




そりゃもうーうまさぶっ飛び級ですよ笑い泣き

↑表現力のなさを恨みたい笑




計算された味わいと言いますか

ボトムのココアスポンジ・甘酸っぱいフランボワーズのムース・まろやかなホワイトチョコのムース・パンチのあるナパージュ




全てがバランス良く重なり合って(味だけでなく食感のバランスも難しいんです)美味しいハーモニーを奏でている至福のケーキラブラブでしたデレデレ





空き時間ができたとして、サラッと作れるものではない。。。よなあえーん作ってくれた、想ってくれたその気持ちがたまらなかったです。いただいた時期がとても忙しかったので、甘さと優しさが本当に身体に沁みました。



なにより娘が喜んでて笑い泣ききゃー!って笑




360度見渡しながら

「ママちゃん、キレイだね〜ラブラブかわいいね〜ラブラブ

なんだかプリンセスみたいキラキラ

触りたいけど触れないなあラブラブって、しばらく愛でていました。




そのあと、一気にがっつく!!真顔

おい、やめろ、味わえ笑(母ちゃん心の声)





美味いものは2歳児でも分かりますよね。

しっかりと

「おかわり!!」いただきましたー笑い泣き





ケーキが持つパワー、幸せを運ぶパワー

やっぱすごいな。ご馳走様でした黄色い花



なぜか下から食べ始めた娘w

この後、上部のアイスクリームは全て

シナリオ通り

アリの餌になりましたとさっ



何事も経験だウシシ