快晴の元旦晴れ
mippuです。
あけまして
おめでとうございます


さあ、2020年の幕開けクラッカー


何が起きるのかな?ワクワク音譜
どんな出会いがあるのかな?ドキドキラブラブ
どんな1年になるのかな?ハラハラはないな、やっぱりワクワクウシシ




健康第一で→大事
とにかく健康第一で→これ、うんと大事
私らしくマイペースに→毎年貫き過ぎだ
とことん楽しく!→とことんだ!
より良いものを作り続けていきたいと思います照れ



なにやらたくさん遊ぶと運気が上がるそうなので、たくさん遊べるようお仕事を頑張りたいと思います笑→みんな、遊んでね笑い泣き




こーひー日和をどうぞよろしくお願いいたします




2020年も、みんなみんなみーんな
幸せな1年になりますようにラブラブ
神様〜頼んますー




笑いジワだらけの1年になりますように笑
健康になりますように笑
早よ宝くじが当たりますように笑
↑買ってないけど


私のために御守りを買ってきてくれたというSくんラブラブ行列で2時間もかかったとかガーン



元旦から嬉しい報告、ありがとうデレデレ



さて、こーひー日和のオープン日は
1月6日月曜日10:30〜になります。


NEW YEARブレンドあり!
多分、新年の舞ありニヤニヤ
確実に旨さあり!笑いもあり!


ぜひぜひお越し下さい照れ
6日はmippuもいますラブラブ