mippuです音譜




パッカーンクラッカークラッカークラッカー

{89A42BD1-D41F-42BB-92AD-C81594240D81}

ジンジャーブレッド生地で
3Dの卵型クッキーを焼いてみました!



2枚合わせると

{D742133A-10F3-4C2E-92D7-87317370A32E}

こんな感じの卵型にヒヨコ
表面がやや黒いのは訳あり、、ミスですミス(笑)



春になったらイースターエッグレッスンができたらいいなあ、なんて妄想を描いていますにひひ




カラフルに色付けして〜音譜
中に色々入れて〜音譜
隠して〜探して〜キャ〜音譜




もう1つ作りたいものがあるので、うまくいったらアップしますねビックリマーク




さてさて余談ですが
私の今年の目標は、昨年に引き続き




「ご飯をちゃんと作るビックリマークビックリマーク」です。
高い目標ではありませんが、私には高い!





普段作っていないわけではありませんよあせる
愛情込めて作り、一緒に夕飯を味わい、日々の生活を充実させたいという意味です




仕事は大好きですし、もちろん大事ですが  
1番大事なのは健康・家族。




仕事を詰め込み、洗濯も料理もできなくなり、右手にコルネ、左手に携帯、頭はいっぱいいっぱい




なんて生活にはならないよう
気持ちにゆとりを作り=ご飯を作り




健康に気をつけながら、アイシングも楽しんでいけたらいいなと思ってます照れ
できそうで、なかなかできない私なのでね汗

{7978B20C-EB7B-4387-9B65-84DE55B58B5F}

お弁当にはメッセージ


嫌がらせをするゆとりがあるって最高真顔キラキラ


職場で好評だったとか笑

{0FD3CF65-9499-42A8-AF29-AC2EF7DD3801}

夜は、誕生日に旦那様からいただいたBRUNOで
チーズトロトロ  ダッカルビメラメラ




チーズの川がたまら〜ん音譜
いただいたキムチも最高




熱い辛い!旨い!熱い辛い!旨い!
お口の中が大忙しの夕飯でした。





BRUNOのおかげで、ご飯作りがより楽しく
より美味しく?なったがしますウシシ
気ね、気!



次はパエリアに挑戦するぞ〜ビックリマーク

{96A9CA1D-9D3B-4A90-A668-438FB41D95DA}

さあ、明日はアイシングクッキー認定講師講座の卒業試験アップ



過去40名以上の方々が、緊張と不安を抱えながらこの試験を無事やり遂げました。




練習してきた成果を精一杯出し切ってほしいと思います照れ



ラブラブバレンタイン・ランチ付きレッスン
{E7C11C3E-3C2B-4100-8155-146781582304}
ラブラブ2月10日満席 
ラブラブ2月14日 空席あり→こちら



黄色い花現在募集中のレッスン→こちら



黄色い花2月開講!フラワーケーキ認定講師講座
→詳細はこちら       残1席
{B4FD4B78-0FA5-4685-B99C-97A13B49CDB9}


黄色い花3月開講!アイシングクッキー認定講師講座→詳細はこちら        残2席
{02A70166-A8AD-4F07-9CA9-E02C719AAFA3}

お問合せ・お申込み
mippu.smile@gmail.com
またはLINEにて承ります

友だち追加


音譜作品集

Instagram 
↑マイペースに更新中