{286AC095-6D1B-46DE-8149-7936BBE71F89}

愛知レッスンから、たった2日しか経っていないのに



遠い昔のことのように懐かしい感覚に浸っているmippuですニコニコ



さて、地獄レッスン後に開かれたのは、どこかの部族の雨乞い祭りではなく

{FC17F010-D061-4592-A74D-6DDB3C2681C0}

三河魂レッスンの親睦会クラッカー



芸人さながらのパフォーマンスで、初っ端から大盛り上がりアップ

{300E441F-39F2-425B-A0A9-0E131B70535A}

↑上が愛知、下が宮城の忘年会

あれれ??似た匂いを感じるのは私だけでしょうか真顔



罰ゲーム的な、ご褒美的な、化け物的な催しものが続き  笑笑



開始から30分も経たないうちに




「バカ殿になりたい女の会キラキラ」結成クラッカー


→旦那さんに写真を見せたら、「みんな、バカ殿になりたいの?」て(笑)

{34BB52C4-7C40-4ED0-B4ED-B8CABF648A3B}

真面目なこともバカなことも、全力でやるから楽しい音譜まるで同級会のよう。



「笑い」が大好きな私のために、こんなにもたくさんの笑いを用意してくださって



この日のために色々なことを考え、色々な準備をしてくださったんだろうなあと



恐ろしく変な顔を見つめながら、じ〜んと幸せな気持ちに浸った夜でしたヒマワリ

{A3A0F7EE-6444-4C5E-8511-73E88B2BDBB4}

「アイシングが大好き」
「もっともっと上手になりたい」という共通の想いを胸に集まったメンバー

{3284B1E1-EB2A-4F77-8782-07BFB6975E0F}

「楽しい!」という気持ちを大事にして

{C1AB1046-43AB-4896-BE75-83516A025E82}

これからも自分の道をマイペースに歩んでくださいね。


私も、私の歩幅でゆっく〜〜〜り、道草しながら歩いていきます。
→そしてうんち踏むみたいな、、

{C75E71FF-6F9B-4F49-A2DF-3F37761A04FB}

皆さんのおかげで私は


レッスンがさらに楽しくなるよう心がけ、さらに地獄度を増すよう心がけるでしょう(笑)

{8DE5548A-4855-4A38-A6F5-BD46C0D0C6B8}

皆さん、本当にありがとうございました黄色い花

{04A76EC9-14AE-4C6C-99B2-00B0C7BF1E21}

↑一部の方の作品です。

どの方も、初めての姫様をとても素敵に描かれ


集中力が切れる午後に行った地獄ギンガムも、びっくりするくらいキレイに仕上げていらっしゃいましたキラキラ



続きはぜひ、先生方のblogをご覧くださいべーっだ!


{DD84602C-3929-4E9A-AC50-923A89E0900C}

{DD565E93-553C-4BFB-A168-2C20D38E06F0}

晴れみくさん

※順不同



幹事の先生方、大変お世話になりました。

{345DA6FD-B234-4978-BC52-4A9EC7472CED}

爆笑のおもてなし、素敵な涙、襲撃事件、一生忘れません。


↑吉本新喜劇のような、この写真が大好きですにひひ

ある日、お父さん(右手)が女装に目覚めて、娘2人に怒られる〜みたいな(笑)pomme母さん(左手)は男装に目覚めて「まあまあ〜いいじゃないの〜」〜みたいなラブラブ




最後に、本来行くはずだったアシスタントのピンチヒッターとして、急きょ駆けつけてくださったJUN先生。

{FCEB626E-5527-4BF2-8551-7007A613D005}

あなたの力が無ければ、私は愛知でレッスンをすることができませんでした。


大変な仕事をしっかりとこなしてくれて、本当にありがとうヒマワリ

{213C0F96-EC87-4614-B56A-7361E5CCD8E2}