フラワーケーキ修行、後半戦DASH!DASH!

{280EAF95-2662-4EF9-B24C-6C25D8D274B7}

この2つがなかなかの強者で、終始大苦戦あせるあせる



上の紫の花は、私に「妖怪バケバケバ~おやしらず」と名付けられてしまったので




たくさん練習して、美しい花に蘇らせてあげたいと思いますキラキラ




いよいよ、ラストの卒業制作ビックリマークビックリマーク



こんもりなイメージのフラワーケーキを、あえてあえてシンプルに



大好きな冬をテーマに



あの方も引き連れて製作してみましたアップ

{9F94DFA9-B3FA-47CC-8942-E2A63D9DA37D}

THEシンプルでビックリ∑(゚Д゚)しますよねあせる



ワインレッド・グリーン・ブラウン・ホワイトの色味で



え?今更?のクリスマスを表現してみましたクリスマスツリーシンプルですが一応基準は満たしてます



クリスマスと言えば、昨年も大人気だった

{C7B987A9-E67A-4CB7-B4B6-19A2749929B0}

mippuサンタもやって来ましたよ~にひひ裏面に隠れてました!



雪だるまカップルにプレゼントを届けに来たようですラブラブ



真面目に、遊び心を取り入れながら、ストーリー性のあるものを、楽しんで音譜



それが「私らしさ」のようですひらめき電球




かわいいmegu先生が、可愛い声でたくさん褒めてくださったので



恋しちゃうくらい幸せ気分になれたmippuなのでしたラブラブ!




megu先生、私の体調に合わせ、私が取り組みやすいようにレッスンしてくださり、本当にありがとうございました黄色い花




また焼き鳥屋で語ろうね(笑)




さて、今日は食べ盛りな女子が集合し

{76DBAB50-385C-478D-AFE4-9F7CB4304625}

フラワーケーキ大試食会、開催クラッカークラッカー   




あみだくじで食べるケーキを決め、いざ実食アップアップ



懐かしいバタークリームの味わい~ラブラブ
うん、旨い!



ケーキ→カルパス→ケーキ→ポテトチップ→ケーキ→おかき→ケーキ→味噌汁



それぞれのアイテムを片手に、ワイワイ語り合いながら胃袋パンパンになるくらい?ガッツリいただきましたアップ



練習でまた作るから、また試食会をやーろおっと音譜にひひイヒヒ!






ひらめき電球お知らせひらめき電球

5月末からマスター認定講師講座を開講いたします。受講をご希望の方は、mippu.smile@gmail.comまたはLINEまでご連絡ください。

マスター認定講師講座の詳細→こちら

残席2

{86B0BB5D-E7E5-4E8C-B009-3F72D476480B}