よく「飾らない人ですね!」と言われます、mippuです。



飾らないんじゃない、、、




飾れ・な・い・ん・だ!!




さて、そんな飾れない講師mippu




ただいま東京・成城kittosのmegu先生先生の教室にて



飾りに飾ったフラワーケーキを猛勉強中黄色い花

{C2231D45-7533-4196-8FF8-1E3DD562A81A}

実に楽しく、実に実に実に実に難しいゲロー



絞った花に対し
「君は宇宙人か?妖怪か?」と何度もツッコミました。。。



でも、megu先生の分かりやすく手厚いマンツーマンレッスンのおかげで



飾れない私でも、こんなに可愛く仕上げることができましたニコニコ



もちろん、できない部分は山ほどあるので、帰ったらデブ覚悟で猛特訓します!




もう3度目の訪問になるmegu先生のお宅。玄関に、、、おや?靴ベラが。。

{E5F711D8-44BB-4E72-AD50-0FDB4F93D135}

手が悪く、靴を履くのが時々困難な私のために、わざわざ靴ベラを用意してくださったmegu先生(T_T)



一人ひとりの個性を大事にする先生の優しいお人柄が、靴ベラからもひしひしと感じたmippuなのでした。



 
フラワー前日は、mippu、megu先生、埼玉のmaico先生先生の三人で



ワイワイ語り合いながらアイシング勉強会をしました音譜
頭文字mが3人・・・トリプルドM(笑)



アイシング話、マスター話、教室の話、アワードの話




たくさん語って、たくさん笑って、お互いの頑張りや想いも話せて本当に楽しかったな(^^)



良い仲間との良い話はプラスのオーラに満ちていて、なんとも言えない充実感がありますね黄色い花



二人から、たくさんのエネルギーを与えてもらいました晴れ

{F0808347-DA14-4C79-B232-F82074E4F2B0}

maico先生からはケーキのプレゼントドキドキ
megu先生からは私の大好物のパンラブラブ!



こちらも私にたくさんのエネルギーを与えてくれましたアップ




あまりにも幸せ過ぎて、週3で通いたいと本気で思ったmippuなのでした音譜




さあ、今日はフラワーケーキ後半戦ビックリマークビックリマーク




自分を飾れない分、花をてんこ盛りに飾ってきます\(^o^)/



宮城のみんな、月曜日の試食パーティーを楽しみにしててね~ラブラブ太りやがれ~(笑)



PS、タッパーの持参はやめましょう!




晴れアイシングクッキー教室、アイシングクッキー認定講師講座、マスター認定講師講座、出張レッスン等のお問い合わせ
→mippu.smile@gmail.com