先日行われた富山レッスン



富山・石川・福井・新潟・横浜から14名様をお迎えし、無事開催することができましたクラッカー

{57803FF8-6CE5-4883-88B3-007F717FCA38}

人物アイシングは、全員が初めてビックリマーク
「できるかなぁ」「作れるのかしら・・」そんな声もチラホラ。。。



不安と緊張感漂う中で・・・いざスタート!



安心してください!できますから!!
それが私の仕事ですからにひひ



さあ、第一関門のアウトラインDASH!

{306329CD-3191-4488-91B6-353417BCCE8F} 

「アウトラインに、こんなに神経を使うのは初めて・・滝汗」ため息。。。ハァ~



分かります、分かります・・・
で・す・が~

  

姫様を射んと欲すれば、先ずアウトラインを射よ!
アウトライン攻略がキレイに仕上げるポイントの一つ。



神経を存分にすり減らしていただきたい部分なんですグッド!それでいいんです!

{DA25861D-55F6-439F-9923-0447629C6E94}

ラインを見てください!
固さを見てください!これで大丈夫ですか!



毎回、飛び交う質問にはやる気を大いに感じますし、指導する身として大変嬉しいお姿でもあります



ぜひ私のレッスンでは、頭がパンクするほど質問攻めにしていただきたいです(笑)



午前の3時間を一気に爆走し、ランチタイム~DASH!DASH!

{B6691EF7-078E-4228-90D6-321988C64B3A}

お昼は、主催者であるjuri先生から

参加者のNICOさんにお願いして作っていただいたという特大デコレーションケーキのサプライズプレゼントクラッカー



キャ~ラブラブかわいい~ラブラブ食べられない~ラブラブ



と言いつつガッツリいただきましたが、美味しくて嬉しいサプライズでしたラブラブ!ご馳走さまでした!



午後も長時間の戦いが続き、全員がぐったりした状態で終了~笑!

{81928D94-9DBC-4677-B0A7-C22977369B99}

初めての盛り感を楽しんでいただけて良かったです。皆さん、初めてとは思えないほど塗りつぶしがお上手でした。

{B6FC0FD3-64ED-48C7-AA24-EEAC1EFD9D7E}

姫様、かなりの巨乳になられましたね(笑)ばあやは、嬉しゅうございますラブラブ

{A621AB50-831B-44FD-98F6-78F012A733AC}

皆さん、最後まで集中力を切らさず、よく頑張りました合格



レッスンは技術を授ける場だけでなく、人と人とがふれあう大事な場。



何気ない会話や笑い話、そして写真撮影?

{5D1DC597-B63A-4040-BD64-80EA577362A6}
こんなアホアホでノリノリに写真撮影を楽しむことも、私には大事なふれあいの時間ですにひひノリノリ石川チームとラブラブ



普段、私は自撮りをしない➕自分の写真を撮らないので



皆さんとのこういう写真だけが増えていき
、気付いたらほとんど変顔でした汗汗汗



今年は自分アピール&可愛さ重視&若作り重視で撮影に臨みたいと思いますなんつって音譜

{C8AA089F-CD36-4621-B0DC-23B819061F31}

主催者のjuri先生、ご参加の皆さん、ありがとうございましたニコニコ



次は宮城へ来てくださるとのこと、実現する日を楽しみにしています音譜



ちなみに姫様の描き方は

{0513506D-0816-4FDE-B88D-479218908659}

ご自宅でアリエルやラプンツェル等の姫様を描きたい時に役立てるよう作りました。



もちろん、姫様だけでなく

{AFFB980E-17BA-4EC5-8B73-485FD6E9EDE5}

筋肉隆々のマッチョ様にも

{140790E1-D323-45E1-9B18-AE7010D49893}

真夏に光るナイスバディ子様にも

{6C0467A7-6E31-456D-A91A-F34CBFA44149}

ギェ~あせるあせる
サプライズにもってこいの青虫様にもラブラブ



色々な場面でお役に立てるかと思います。



私のようにドS色の強い方は



居間に青虫クッキーをさり気なく置き



帰宅した旦那様を「ギャ~ゲロー!」と驚かせ


ウヒャッヒャッヒャウシシ音譜と、ほくそ笑んでみてください。嫌がらせにも役立てます(笑)

{8F37B3E4-C54C-4FBB-AF56-E7625E85CFBC}

全国出張レッスンはまだまだ続きます!



お次は・・・○○の聖地へ!?!?ウシシ




晴れアイシングクッキー教室
アイシングクッキー認定講師講座
マスター認定講師講座
出張レッスン、クッキー製作に関するお問い合わせは
→mippu.smile@gmail.com