く苦手がたくさんある中で、特に苦手なのはデイジーの花絞りダウンダウンダウン



今日は、とことんデイジーの花絞りをしよう!と決めていたので



昨夜と朝、旦那さんに念入りに手をマッサージしてもらい



気合十分で戦いに挑んだmippuですメラメラメラメラ




本日の強力なサポーターは、愛するzukko先生ラブラブ



私の生徒さんですが、私が尊敬する先生でもあります。



久々の再会ラブラブ一服して、いざデイジー戦へメラメラ



苦手なデイジー・・・




これを絞りながら、いつも




デイジーじゃなくて・・




デーモン閣下だったら愉快なのにな。。。なんて

{29397AF0-97CA-493B-AF62-609095E7DD52:01}

どーでもいい妄想を膨らませているダメアイシンガーmippu。。。



口金からデーモン閣下キラキラ



こりゃ~、絞りにくいだろうなあ。。




絞り出した途端に




「グハハハハハ~メラメラ
お前を蝋人形にしてやろうかぁぁあメラメラ




という悪魔の声が響くんだろうなあ叫び


 

デイジーじゃなく、出川~ならどうだろうひらめき電球




やばいよやばいよーあせるあせるあせるかな!




って




mippu、あなたがやばいよやばいよー滝汗




そんなアホなことを思いながら



時々ね(笑)




zukko先生のアドバイスをもとに、悪い癖を見直しながら絞り続けましたビックリマーク

{63E8238C-8E9F-4BFD-AC90-27BB77815F5B:01}

zukko先生は褒めてくれましたが、まだまだまだまだ・・練習が必要えーん→その前に妄想がいかん!



でも、癖が分かり、デイジーが好きになってきたアップことは大変大きな収穫でした!



戦いのあとは、マハナでご褒美ランチ~ラブラブ




ここで働く生徒さんに会いに来ましたが、会えなくて残念~!

{BADDB7EE-6070-4E7C-A3E0-7CBE0DD3E360:01}

美味しいランチをいただきながら、zukko先生とひたすらトーク三昧音譜



人生経験豊かで、ユーモアもあり、引き出しがたくさんある魅力的な先生との話に



私のハートは鷲掴みラブラブあと3時間話したかったですにひひ



zukko先生LOVEラブラブありがとうございました黄色い花




帰宅後もひたすらデイジーメラメラ

{98F2D977-BDF0-47E0-8E13-4571DC80A749:01}

だいぶ形になってきました。が、まだまだやります!



明日もデーモン、、
 


いや、デイジーを頑張るぞぉぉー!メラメラメラメラメラメラ




お前を花にしてやるぜぇーメラメラ




ひらめき電球アイシングクッキー教室、出張レッスン、資格取得講座に関するお問い合わせ
→mippu.smile@gmail.com