{4DEAF4DC-01D9-42E8-B040-78C1DFE6784A:01}

夕方を過ぎてから、急に手が好調な動きを見せ



数ヶ月ぶりの調子の良さに大変浮かれております、mippuです音譜



アイシンガーにとって手は命、こんなに動く手は本当に久々ですビックリマークビックリマーク



明日にはまた悪くなるかもしれない。。。
よし!今だDASH!DASH!DASH!



すぐさまニードルポイントの練習を開始DASH!

{945B2B40-44DB-4DB8-9CA3-BFBA9BA282B4:01}

うきゃーアップ切れずに引ける~!



もうずっと手が不調だったため、ただの線でさえ感動する私(T_T)

{3732F732-3BD8-429A-B57F-19BBE6484C9B:01}

うきゃ~動く動く~アップ



調子に乗って縦ラインも描く私。



が、しかし・・・



そもそもニードルが大嫌いな私は・・

{AFC03B21-A2A9-479E-B78B-9C5D16BB4E09:01}

途中で飽きてきたゲロー



やめたいけど、中途半端は嫌だな。。



ブツブツ言いながら最後まで頑張るダメアイシンガーダウン



あなた、、、さっきの感動はねー



なんとか無事ゴールクラッカー



ここまで来ると、なぜか愉快になるダメアイシンガー音譜にひひ

{0FA11460-7EEB-43AC-A7F0-3B1F921CFCBF:01}

うひゃひゃーラブラブ



今の想いをニードルポイントへ捧げることにした流れ星流れ星

{130F89BC-AF48-428A-B7FD-86B9394F9AD9:01}

私の願い、叶いますように流れ星
↑さあ、読めるかな?



昔、かいけつゾロリのハッスルという歌を踊ったことがあるのですが



その中に
「遠回りでも楽しい方へ、イシシな方へ音譜



真面目に不真面目、一直線~音譜」という歌詞があり



その部分も含め、私はその歌がすごく気に入っています。



本日もイシシな方へ、真面目に不真面目一直線に頑張りましたにひひ音譜





ひらめき電球アイシングクッキー認定講師講座
4~5月スタート生募集中!
日程に関しては要相談となります。
現在4名の方が受講予定です。
残席1名

お問い合わせは→mippu.smile@gmail.com