しばらくご無沙汰してました、mippuですDASH!



少々体調を崩しておりましたが、旦那様の愛夫料理で復活アップ



本日、全力投球で講師様フォローアップアップレッスンをさせていただきましたメラメラ



チョコは甘いけど、私のレッスンは辛いんだぜ~メラメラパンチ!

{5085640A-F66D-4E21-ADF0-CA5CEDA70FE1:01}

デモに注視し、真剣にメモを取り、集中して課題に取り組む4名様DASH!



集中→ため息→集中→ため息



途中、ZARDの「負けないで」BGM音譜



途中、私の松岡修造バリの掛け声
「いいよ!それいいよ!!いい感じアップ



午前2時間半、午後2時間、途中経過を活字にしたら、どえらい長さになるので省略しますが



皆さん、励まし合いながらよく頑張りました合格 




では、一部の方の素晴らしいビフォー・アフターをご紹介しますクラッカー



まずは、キルティングのビフォー・アフターDASH!

{498B26A1-7895-47AB-A875-4E979E50EE10:01}

まあキラキラなんということでしょう!
真っ直ぐラインにぷっくりキルティング、陥没知らずの仕上がりです合格  


レッスン後、すぐに復習されたH先生

{599E5BA9-F442-4C96-8703-9461C413923C:01}

合格あのビフォー写メが嘘のようです合格


お次は、エンブロのビフォー・アフターDASH!
{5693E044-DD35-407D-AA62-AE26AAF66496:01}

まあキラキラなんということでしょう!
お花たちもビックリの、見違えるような引きっぷりです合格

{DC7FA196-8A4A-4D35-86CE-C619211E3BC7:01}

キルティングもエンブロも、皆さんの劇的な変化に



ご本人が一番ビックリするという愉快な事態に(笑)頑張った証ですね合格

{2251F6C5-2A21-4C3B-A2CC-3D67B58E0FF2:01}

もちろん、まだまだ練習は必要ですが


「あ、できるかも!」

「あ、これ好きになったかも!」

「あ、得意になってきたかも!」


こんな気持ちが少しでも芽生えたなら嬉しいですニコニコ


好きこそものの上手なれ!と言いますからね

{41EEC33C-B1AD-40BA-A7BB-347D708C62BE:01}

「すごく上手にできたー\(^o^)/」という日も、そう遠くはないかもしれませんよべーっだ!

{12E17762-9917-4947-9FE3-BEE26AF05A93:01}

皆さん、お疲れ様でしたラブラブ自宅練習、頑張ってくださいね!



PS、まさか全員チョコを持参するとは思いませんでした(笑)




ひらめき電球フォローアップレッスン、出張レッスン等ご希望の方はmippu.smile@gmail.comまで(^^)


ひらめき電球アイシングクッキー認定講師講座
4~5月開講予定。日程に関しては要相談となります。残席2名

お問い合わせは→mippu.smile@gmail.com