先日、youtubeで流した東北フォトムービーに対し、たくさんの嬉しいメッセージやLINEをいただきました。



ありがとうございますニコニコ




一見制作の大変さを感じるかもしれませんが、実際はムービーのような表立った部分よりも



会場を手配したり、会計を処理したり、必要なものを作ったり、司会をしたり、みんなが楽しむことを考えたり




実は実は裏方の方が大変な作業。。




一人一人が自分の役割をしっかりと果たし、みんなのために動いたからこそ、あのムービーにつながったのだと思います。




「東北はチームワークがいいね!仲が良くて楽しそう」



はい、そうですね黄色い花(^^)恵まれたなあと思っています。



でもこれは、私がどうこうしたわけでも、一朝一夕にできたものでもなく



常日頃から、みんながそれぞれのアイシング道を歩み



努力を重ね、周りを思いやり、助け合い、共に悩み、またそれぞれの道を歩み



そうした日々の自然なやりとりの積み重ねが、今のあたたかいチームワークにつながっているのだと思っています晴れ




そんなあたたかなチーム宮城虹




最近では、私をいじって楽しむ、私をディスるという悪道体制になりつつあるため




そろそろデーモン閣下バリのメイクで、スパルタレッスンをしてやろうかと企んでいる私です爆弾見てろーメラメラ




さて、私・・長いこと生徒さんに




「シュガーペーストは苦手滝汗」と口癖のようにボヤいてきましたが



今日たまたま過去の作品を見返すことがあり、発見∑(゚Д゚)思い出した!!

{4707207A-6302-44AF-8412-C9F0046B251A:01}
私・・ペーストが好きでしたにひひしかも、こんなに楽しげに作ってました音譜



ごめんなさい、もう、ボヤきません(笑)



作ってみたい方、ぜひ!

{4157E5DB-8324-4902-A1DB-9754355C4348:01}

お次は、九州の講師仲間からの贈り物ラブラブ手が止まらない美味しさ~ラブラブ!



嬉しいラブレターも添えられていてラブラブ



幸せ過ぎてプラス3キロ、、マッハで行きそうですDASH!DASH!ぐぅぐぅぐぅぐぅありがとう!!

{4F54EA76-7B4F-4755-950D-5FF7B628AA4A:01}

最後に、プライベートレッスン中のお二方音譜すごい体勢(笑)



空気椅子で足腰を鍛えながら、アイシングも鍛えるという体にしてくださいにひひ愉快なひとときでした。




さあ、明日から新しい手の治療。楽に楽に動かせますように流れ星



みなさん、手は大事にしてくださいね





ひらめき電球アイシングクッキー教室・出張レッスン・資格取得講座のお問い合わせ
→mippu.smile@gmail.com




ひらめき電球アイシングクッキー認定講師講座
4~5月スタート予定。日程に関しては要相談となります。現在、3名様が受講希望です。

お問い合わせは→mippu.smile@gmail.com