怒涛の認定講座dayも、今日で無事終了しました。皆さん、お疲れ様でしたニコニコ



レポは後日ゆっくりと



さて今日は、八幡町でバレンタイン出張レッスン



5組の仲良し親子チームが参加されました

{0B6B8862-857C-4123-8D8C-AEE1961375B4:01}

今日はスーパー助っ人の美人Mさんと一緒Mさん、助かります~!

{4914ED14-F814-4622-ACA6-E20F492DE6AE:01}

手を取り合ってパイピングの練習とても微笑ましい光景ですね

{7925FE3B-A6FF-4655-B87A-E78E75EC02FC:01}

お母さんがラインを引き、お子さんが慎重に流し込み息の合った連携プレーです合格

{DB0D6427-EC87-438A-B27F-FE98AFC1652F:01}

お母さん、矢羽模様に挑戦
私もやりたいよ~
アイシングは大人も子供も夢中になれちゃうんですよ~にひひ

{6911C056-915F-4FE5-978A-1886AEEDB857:01}

一つのことを協力して一緒にやり遂げる。



忙しい毎日の中で、なかなか味わえることではないかもしれませんね。



うまくいった時のお母さんとお子さんの笑顔まぶしかったなあ~ニコニコ

{55BEC6D4-A12A-4B19-8E81-215CDA43015D:01}

3年生のお姉ちゃんは一人でトライ最後まで大変意欲的に取り組んでいました‼️

{8D8FEE59-07F3-4AF5-981F-742CB9ECC035:01}

ラストは自由にデコレーションタイム



お子さんの発想は、自由でオリジナリティーいっぱい。みんなの表情もクッキーも、キラキラ感に満ちています



では、2時間夢中で取り組んだバレンタインクッキーをどうぞご覧ください

{422FD02F-A059-42BB-B657-54BBDD4CC06D:01}

かかか・・・かわいいー

{1138DA02-6B62-4B49-AE83-1886567494F8:01}

このクッキーをプレゼントされたら、思わず抱きしめたくなるかも~


誰にあげるのかなにひひラブラブうふふ!

{0C28DFE6-F782-4887-B09E-13067EF55EBC:01}

最後はプリティなみんなで記念撮影



最高にいい笑顔をいただきました



お母さん方、かわいいお姫様&王子様のみんな、今日はありがとうございましたニコニコ



またお会いできる日を楽しみにしています



バレンタインレッスンが終わったら、ホワイトデーレッスン



初のパパ&お子様レッスンを開催したいなと考えています



もちろんママのためにねにひひ



ではまた~ラブラブ