今日は用事が早く終わったので、またまた自主練~



ガタリング、イソマルト、ペインティングをやろう!!



初イソマルト・・・これが似合うのは彼女しかいない



ということで描き描き



途中、パンも焼き焼き



相変わらず出だし好調



が、しばらくすると情緒不安定に



なめてた・・・オスカルよりは難しくないだろうと



なめてましたよ・・・私




夕方からやり出したせいか、どこか集中力に欠けていて



パンもうまくいかなかったし・・こんな日もあるよね




そんな私に優しく微笑んでくれた彼女黄色い花




美しいアリエル

{EE5DD690-B0C8-4B04-ACD7-CC23A0F390E4:01}

イソマルトで作った泡が、いい味を出してくれました



肉感・・という言い方は変だけど(笑)肉体美の表現と



髪の質感にこだわってみましたが・・



納得いかない部分が結構あるので、こちらは必ずリベンジしたいと思いますしょぼん



アリエル好きな皆さん、またの機会をお待ちくださいね



さて・・同時進行で作ったパンはというと・



みだぐねぇがらラップで包んじゃいました

{A92DCF56-F0D8-49AF-93CF-477583232CF5:01}

すさまじい悲愴感を放ってますね



アップルとカスタードクリームをたっぷり巻き込んであるので



味は間違いないんですよでも、見た目がね・・・



これもリベンジを誓うぞー!メラメラメラメラパンチ!にひひ



そうそう、私、Facebookをやってますか?というご質問をいただくことがあるのですが



すみません、やってないんです



その代わり、インスタグラムをやってますので



過去の作品をご覧になりたい方は⭐️⭐️⭐️こちらをどうぞべーっだ!



インスタ・・なかなか楽しいですよ