1月下旬スタートのアイシングクッキー認定講師講座



只今、募集中です。



アイシングに興味のある方、資格を取得したい方、自宅で教室を開きたい方、新しいことを始めたい方、自分に自信がほしい方



新しい年の始まりに



楽しく美味しいアイシングのお勉強、始めてみませんか?



詳しくは



アイシングクッキー認定講師講座について→✨✨✨



日程について→☀️☀️☀️



1月9日まで募集しています。お気軽にお問い合わせください。





さて、今日は昼までフリータイムだったので



オスカルにはアンドレが必要だと勝手にそう思い



朝からアンドレを製作




いい男ですねぇ、アンドレは



オスカルを照らす太陽となり、強い愛を持ち続けたアンドレ。



ストーリーを知っているだけに・・なんだか切なくなりながら描きました

{77819C7B-6462-4B8C-BDBD-4B76693AAA45:01}

髪が・・グチャグチャになってまいました服の馴染みもやっぱり遅し



オスカル・・アンドレ・・次に待つはアントワネットか!?ひぇー



ベルバラの旅・・・そろそろ脱走します



昔、私の名字が「安藤」だったら「アンドレ」というあだ名をつけられたかもな。。。なんて



そんな、どーでもいいことばかりを考えるのが好きなmippuでした



さあ~今日の夜は久々にパンを焼くぞ~!!



夢のキッズパン教室、年内には必ずオープンするぞ~おー