大変好評をいただいております「サンタ煙突を探すの巻キラキラ」続編ですにひひ


どんな困難にも決してめげないサンタメラメラ


パラグライダーがダメなら、風船を使って浮上してやる


と、早速   風船作戦決行!!

{CFDB5A23-BBDE-4591-B648-B47A3DB2585E:01}

浮かれたサンタをよそに、前方から忍び寄るカラス


このオチは皆さんのご想像にお任せラブラブべーっだ!



風船はダメだっむかっむかっ次はターザンだ!!

{242EFE7A-B33B-4124-9D3B-60107BB1C1BC:01}

振り子の原理で窓枠に飛び乗ろうと考えたが、ターザン自体ができなかったらしく


ギックリ腰目前でストップ!爆弾



くそぉぉ・・・なんて壁なんだぁむかっむかっメラメラビックリマーク(ジャックバウアー風に)


ロープワークを完璧に習得しなければ、この壁を制覇することはできないドンッ


善は急げ!とサンタ。


急きょ特殊部隊に入隊し、3日間の過酷な訓練を積んで、再度壁にトライメラメラ

{A9D22825-AD84-47ED-9D5D-1B1C4C36EDD1:01}

山地潜入の際に用いられるロープワークで、煙突を目指すサンタメラメラ



もはや彼の目的は、純真なチビッコにプレゼントを届けることではなく



煙突いう名の山頂に、なにがなんでもたどり着くことであったメラメラ



老体に鞭打って壁をよじ登り



時に雪だるまを踏み台にし



時にパラグライダーで無意味に落下



策を練って挑んだ風船作戦は



お決まりのようにカラスに割られ



何度も油断し、何度も転び・・・



KO負け寸前に追い込まれても何度でも立ち上がる



不屈の精神の持ち主、サンタアップアップアップ



やっと、、やっとやっと



彼の涙ぐましい努力は実り、遂に壁を制覇クラッカー



ヤッッッッッター!!!



さあ~良い子にプレゼントを届けるぞ~ラブラブラブラブラブラブ



って・・・・



・・・・ 汗



ほへ?・・・汗汗汗汗汗汗


{54B1A42F-A719-4E72-9D98-19CCAA50066F:01}

え~ん


玄関の上に袋を忘れたよぉぉ・・


サンタの戦いはまだまだ続くのであったにひひ


お読みいただき、ありがとうございました黄色い花



真面目に不真面目、くだらなさの中に笑いを、遊びたっぷり   だけど真面目に!そんな思いで作りましたニコニコ



アイシングで絵本の挿絵を作ってみたいなあ!と、これを作りながら思いました



誰か雇ってください(笑)



最近、県内だけでなく他県の方々からも



クッキーに関するたくさんのご質問&お問い合わせメールをいただいております晴れ



私もまだまだ修行の身なので、お答えできない部分も多々ありますが



経験上 知り得たことを、できるだけ誠意をもってお返事したいと思っています



さあ~今日は久々のオフ日!!



雨を光のシャワーに変えて、たくさん遊んでやるぜぇーアップにひひ


皆さんも良い週末を