本日二度目の更新!!先週の教室&イベント~まとめてレポ~クラッカー


まずは18日から音譜講座受講中の方2名様、5回目のリピーターさん1名様、初めましての方5名様が参加されました!

{89E8BA4A-9ED6-437B-A4FB-CBA8321DC47C:01}

まずはパイピングボードでの練習からあり?・・・あちこちから深いため息が(笑)

分かります・・そのため息(笑)


さすがは5回目さん見事なアウトライングッド!ベテランの貫禄すら感じさせますにひひ

{D61D8D3C-C2C0-4A96-B285-86BC5345F03A:01}

覚えたての矢羽とドットのなじみ模様音譜皆さんとってもいい感じです

{8FEBA520-1601-444D-A270-1568EB5A8F16:01}

認定講座受講中のNさん。ピシーっと美しいアウトライン筋がいい!


初めての方も結晶模様に挑戦!!これが皆さん、うまかったんだよな~ラブラブ


ではでは作品をご紹介~クラッカー

{81B92B63-38AB-44C2-9605-41C5E8ECC0D2:01}

{8ACADED8-CD4C-4643-AB07-EE342D00E20D:01}

{C126A83F-3752-4EA7-8040-35757A91C30E:01}

{1463504D-8F73-4FB6-9ADA-9E388D2C780D:01}

かわいい~ラブラブを通り越してキャワイイ~ラブラブ


というか、もはや食べ物ではなく、ずっと飾って眺めていたい造形品のようですね!!


皆さんお疲れさまでしたニコニコ




お次は20日のレッスンクラッカー仲良しママさんチーム9名様が参加されました!

{34E90DAA-FE92-4200-A3E8-5D0EAFCED031:01}

皆さん2回目のトライ!!アウトラインを描く練習にも力が入ります!


1回目の時よりも、手の動きがとてもスムーズ

{5510A227-CCC1-4466-A84F-DF2936269C24:01}
 
靴下の上部にココナッツをフリフリ~そして矢羽模様に挑戦アップ


「わあ~かわいいラブラブ」「上手~音譜」黄色い声が飛び交いますニコニコ

{8FD8555F-40A0-4163-BB3B-43DEE59FCCD7:01}

スティックを作ったら、最後はお楽しみのデコレーションタイム


さあ~どんなクッキーが出来上がったのでしょう~べーっだ!ではご紹介ラブラブ

{6FE3C4AF-9330-4557-9DCD-4523510BD6AC:01}

眩しいくらいクリスマス~クラッカー


クッキーの到着を待っているお子さんたちの反応が楽しみですねニコニコ


クリスマスまで保つかな?笑にひひツリーに飾るのかな?


皆さん、お疲れさまでした音譜


最後に、先日のチャリティーイベント、無事終了しましたニコニコ

{B82AF8BF-CCB2-4C26-BCE3-391B9C91E282:01}

クリスマスハウスもスノードームもオラフも、喜んでお嫁に行きました~


今回のイベントへお声がけくださったO様、ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございましたニコニコ