紫山ハウジングパークでの初のワークショップ

2歳のお子様からご年配の方まで、たくさんの方々にご参加いただきましたクラッカー(*^o^*)

{E5C8D7C1-6B2D-4CF1-8F4C-3F69759F2E25:01}

これ楽しい~音譜教室で習いたいビックリマークもっと作ってみたいひらめき電球


そんな嬉しいお声がたくさん飛び交いましたにひひ

{E75D86C8-B1AC-4564-B4CC-F7093CAECC49:01}

初めてのアイシング、楽しんでいただけてなによりです



皆さん、ありがとうございましたニコニコ



今回、開店と同時に予約で全て埋まってしまい、残念ながらアイシングができなかった皆様


大変申し訳ありませんでしたしょぼん



またいつか、必ずや開催したいと思いますビックリマーク



それから、これは食べるものor飾るもの??とのご質問を何件かいただきましたが


どちらも可ビックリマークです黄色い花 



でも、美味しいクッキー生地でお作りしておりますので


最初は目で楽しんでいただき、しばらく愛でていただた後


最後はぜひ舌で楽しんでみてくださいべーっだ!



またお会いできる日を楽しみにしております雪の結晶


さあ明日から怒涛の教室&注文&イベントラッシュが続きますDASH!DASH!DASH!


mippu今年ラストの戦いですにひひメラメラメラメラメラメラ



一番の課題であるビックリマーク体調を万全ビックリマークにして



クリスマスシーズンを楽しく乗り切りたいと思います雪の結晶雪の結晶雪の結晶



※教室に参加される皆様にお願いです。
駐車場の台数に限りがございますので、複数で参加される場合は、乗り合わせにてご参加いただけますようご協力をお願い致します晴れ