コタツ入れましたか?べーっだ!

寒さと共に、我が家もコタツを投入ビックリマーク


大好きなミカンにコタツ~もう最高ラブラブ・・・なのですが・・


ぬくぬくを通り越して、頭ふわふわ目はシパシパ~


思考回路がどんどん狂い始めて


眠りの世界へ真っしぐら~(笑)毎回のお決まりパターンです叫びあせる


実は危険なマシーンにひひあせる笑。年末には牛か豚になりそうです(笑)


さて今日のクッキーはクリスマスのリースクッキー

{200F0871-BDE2-49F2-A362-B6F17E87FC77:01}

中央に主役のサンタ&雪だるまを描き


周りにたくさんのアイテムを飾って、てんこ盛りのクッキーにしてみました!!


こういうガチャガチャモリモリワイワイ系のクッキーが好きみたいです、私にひひ


今度は誰を主役にしようかなラブラブ


さあ~週末の夜、皆さんまったり楽しみましょうね~にひひビール