もみじmippuの車窓から

{8BAB5537-F3D9-4BE5-B82A-98708DA8EF38:01}

空に大きなアーチを描いた7色の虹を発見


なんだか幸せの入口って感じがしましたニコニコ



日増しに深まる秋もみじ



暖色に彩られた紅葉の道



赤や紫に染まるグラデーションの空



毎日が鮮やかな色に囲まれた世界もみじ



自然が生み出す色彩にうっとりやっぱ秋っていいですよねぇニコニコ



まだ大好物の焼き芋やモンブランを堪能できていないのが残念ですが汗にひひ



誰か~モンブラン作ってぇ~❗️笑にひひ



さて、11月~12月の教室の残席状況ですひらめき電球


11月17日午後  
        18日午前 満席
12月 2日   満席
        10日 満席
        16日 満席
        23日  満席

全て満席となりました。


皆さんに思いっきり楽しんでいただけるよう頑張ります❗️








最後に今日のクッキーはこちら~べーっだ!


クマのサンタさん、靴下からこんにちは音譜

{FDF9FD85-C1A0-47A7-B317-151747942885:01}

今日はツリーと結晶の模様にしてみました

靴下・・ハマりそうだなあにひひ


あ!ハロウィン最後のレッスン皆さん、写メありがとうございます❗️


後日アップしますね~べーっだ!