「あんじゃごりゃぁぁぁぁぁぁああ~!!!!


松田優作バリの声を発しながら、ただただ驚嘆した夜三日月


いや~なんのことかと申しますとねひらめき電球


先日のハロウィンレッスンで、途中まで仕上げたケーキがありましたよね!


そのケーキの完成写メが届き、あんじゃこりゃ~!あんじゃこりゃ~!と


いちいち騒いでいたわけですにひひ音譜


見ていただければ分かりますよ~ラブラブ騒いだ理由が(笑)


では、一部の生徒様の完成ケーキをご紹介しますねクラッカー



娘ちゃん、にっこり笑顔音譜かぼちゃも一緒に笑顔ラブラブ



昭和の場末のスナックのママ、最高キラキラ



うわ~!まるでディズニーランドみた~いクラッカー



完成当日音譜そして~



翌日クラッカー笑 



ひっ・・・・髭モジャやんけーーーにひひビックリマークビックリマーク笑笑笑


私の大好物のテイストをよく御存じでラブラブ



キュキュキュ・・・キュート過ぎます~ラブラブ!おばけもナイスキラキラ


初アイシングとは思えないビックリマークお花のデコもステキですキラキラ


みなさん、キラッキラのステキな写メをありがとうございましたニコニコ


明日は、10月ラストのレッスン音譜楽しみにお待ちしておりますべーっだ!




クリスマスツリー11~12月のアイシングクッキー教室


 受付中ですニコニコ 詳しくはこちらから →★★★


クリスマスツリーアイシングクッキー認定講師講座 →★★★