今日は10月2回目のレッスン日


初めましての方4名様と、リピリピリピーターの方5名様を迎えて


レッスンスタートクラッカー


感想から述べますと、いや~今日も実に凄かった❗️にひひ


まずはレッスンの様子からラブラブ

{CC893752-97C0-472A-9399-9A67CFA6DED2:01}

初コルネビックリマーク指先の先の、そのまた先の先まで神経を使っているのが分かりますにひひ


ふう~、一線入魂だ~あせるあせる

{9CD13936-80D6-4435-87E2-12C51E7BA9E5:01}

こちらはベテランチームさん


手元に安定感が見られ、作業がスムーズに進んでいきます。流し込み具合、バッチリですね合格

{16417B4B-CADE-447D-A59C-07D1C8043F7F:01}

お楽しみデコレーションタイムクラッカー

{2B6EB802-4E7B-4177-98C9-C6273EBC1748:01}

{8BFB3039-C74F-4225-84BA-46AF3C57FA3B:01}

思わず感嘆の声をあげてしまうほど、オリジナリティーとユーモアに溢れたクッキーばかり


加えて皆さんの集中力が素晴らしく、あと2時間はデコレーションできるんじゃないかな!!


と思ってしまうくらい、夢中で取り組んでいらっしゃいましたニコニコ

{AA3EB5E4-44A0-4535-A56C-D973DD1106BE:01}

お昼は教室だけの特別ランチを堪能して~ラブラブ

{F334BE70-26C5-4F6B-B4A6-67120EDF3957:01}

午後はケーキの組み立て

{AFA28C92-395D-48B9-A504-714CBDDB6E96:01}

ここから先はご自宅でにひひどんなケーキに仕上がるのかなラブラブワクワク!


ではでは、世界に二つと無い、オリジナリティー溢れる作品をどうぞご覧くださいべーっだ!


隅々までご覧になってくださいね!すごくユニークなのでにひひ

{BAFD1C24-CBEF-4C92-9C1F-B9E869E0B837:01}

{403C6546-EF14-43A8-8624-39E979564D94:01}

{25401400-93A8-45D8-9C1E-36B716D787A8:01}

{2BDA7475-2922-484C-A54C-B2BB8DE42DCF:01}


ねぇ~素晴らしい個性ですよね!!



全~~~部、パクらせていただきま~すにひひ!!笑。うふラブラブ


皆さん、お疲れさまでしたニコニコ



またお会いできる日を楽しみに



さあ~明日はサンプル作るぞー!!