ご注文の御出産祝いクッキー音譜



ほわほわした可愛い感じで、ピンクやパープルの色合いで、とのご希望でしたのでラブラブ



との ご希望でしたが・・・



みなさんご存知の通り・・・パステル系や可愛い系がやや苦手な私(笑)やや?



自分の中に、ほわほわ感も可愛い感も全く無いので・・ねにひひ汗


こりゃ大変だ~あせるあせるあせるいつものように行き当たりばったりでは危険だー叫びあせるあせる


そう思い、久々に・・メモを片手に練りに練って仕上げましたにひひひらめき電球

{9FD57AC9-9EFD-4DC0-B44A-0D335E75E390:01}

私の中にある超微量の乙女感を目覚めさせ、精一杯の可愛さを表現してみました



ご希望の色味で、ココナッツを使いフワフワ感をプラスしてニコニコ



セット物は、個々よりも全体のバランスが大事になってきますね!



ごちゃごちゃとくどくても変、逆にあっさりだと物足りない



いい塩梅に仕上げるにはなかなか難しいですが


ふわふわ~とした気分で楽しく作ることができましたニコニコ


他に、ご注文のチャシャ猫クッキー

{332B7425-F346-4A51-93AF-68D0E4E66059:01}

にひひひひなにを企んでいるのでしょう?(笑)



ご注文クッキーですが



おかげさまで12月末までご予約でいっぱいとなりましたので


年内のご注文は終了とさせていただきます黄色い花


来年もよろしくお願い致しますニコニコ



って・・もう来年なのー!!!!!!早っ!!



来年になる前に、アイシング修行の旅へ出かける予定ですメラメラ



来年はもっとパワーアップしたmippuをお見せできますように流れ星