エスパル仙台での『お菓子なマルシェクラッカー


紫山展示場での『ママまつりクラッカー



同日開催の2つのイベント共に、たくさんのお客様にご来店いただきました❗️



そして、CHAHO×mippu、大変嬉しい事に



400個前後作ったクッキーがほぼ完売となりました~クラッカー
 
  
お買い上げいただき、ありがとうございましたしょぼんニコニコ


正直、予想外の売れ行きに・・ビックリです!!


まだまだ駆け出しの私たちにとって大きなイベント出展は


目の回るような忙しさとパニックの連続ですが(笑)


アイシングクッキー&私たちの存在を知っていただく良い機会となり、大変嬉しく思うと同時に


さらに腕を磨いていこう❗️という今後の意欲にもつながりました。



11月も2つのイベント出展とワークショップを控えています



ハロウィンからクリスマスへ12月生まれの私にとって1年で一番好きなシーズンです


皆さんの心がワクワクするようなクッキーを、11月もたくさん作りたいと思いますニコニコ

{4504F5D9-135A-4889-B372-2D499D929339:01}

水曜から、10月の教室が始まります音譜


スポンジケーキを24個焼くという・・怒涛のスポンジケーキ祭りクラッカークラッカー


mippu気合を入れて頑張りますメラメラメラメラメラメラ


参加される皆さん、ぜひ楽しいデザインを考えできてくださいねべーっだ!

{87DBF183-44F4-4828-8038-6B62BAD2421E:01}

私のお気に入りラブラブ


昭和の場末のスナック『カサブランカ』のママ『よしえ』


朝方になると髭が生えてくるという(笑)


こんなテイストもアリですよ~にひひ音譜