イベント準備作業、いよいよ終盤戦❗️

最後くらいは・・・mippu色全開のクッキーを作ろう音譜と思い


ラスト3枚だけ、やりたいようにやらせていただいただきましたにひひ


ただ、一応売り物なのでmippu色は8割程度で留めて~


もちろん真剣にお作りさせていただきました❗️


せっかくなので、クイズターイムクラッカー



次の3枚のクッキーに描かれたガイコツは



一体誰でしょう?or 何をしているでしょう?にひひ


3問正解された方がいたら・・相当気が合いますねべーっだ!


では1問目~ひらめき電球

{24605D02-0272-42EA-9AB3-EA17D506B7DC:01}

ミラーボールの下で、最近人気のダンスを陽気に踊っています音譜


この振り付け・・分かるかなあ?にひひ


ちなみに、うちの相方も踊れます音譜



2問目~ひらめき電球

{F4272993-0A46-41D0-A1DC-07F900668965:01}

ポンポンを持ったスクールメイツを率いて


大ヒット曲を熱唱中~クラッカー観客総立ちです



イエーイクラッカークラッカークラッカー



ラスト3問目~ひらめき電球

{0E6C534C-F6BE-4549-A290-328313E8A0B5:01}

一世を風靡した3人組キラキラ仮面がポイントにひひ


カボチャちゃんたちの目がハートになっていますラブラブ!


以上、クイズタイムでしたにひひ音譜



矢沢のえーちゃんのライブや、郷ひろみのジャケットプレイ(笑)


吉川晃司のマイクパフォーマンスや氣志團も描きたかったのですが


今回は小さなクッキーなので、またの機会に流れ星


自己満足度は高いのですが、果たしてこちら3枚・・・売れますかね?にひひあせるアハ!


正解は明日~合格


真面目に不真面目mippuでしたーにひひ音譜



晴れクッキーのご注文や教室に関するお問い合わせは
mippu.smile@gmail.comまでお願いしますニコニコ