アイシングを思いきりやりたい時に限って

別のことでバタバタ~DASH!日常あるあるですねにひひあせる

 
目標のために、わずかな時間でもアイシングビックリマーク


そう思い、昨日焼いておいたクッキーに塗り塗り~音譜


今日は前回のイベントで好評だった白雪姫を


前回と少し変えて作ってみました



ちなみに前回はこちら。

{0D92F715-16D2-4221-9B7A-7B31B940EBDA:01}

簡単そうに見えますが、シンプルなデザインだけに難しいんです~ショック!あせる私にはあせる


今回はこれを少し変えて~こんな感じの白雪姫にしてみました

{1EEA082C-43D9-427C-9EEE-EF9CC891D13A:01}

スカート部分のひだを増やし、ドレスの揺れ感とフワッとした柔らかさをプラス。


そこに白いレースを加えて。


白雪姫のドレスって、よく見たら襟部分にも特徴があったんですね~


ピンっと立った白い襟もちゃんと描きましたひらめき電球


ちょっと変えただけで印象まで変わりますね。


こういうクッキーを描いていると


なかなかうまくいかずに 「くーショック!あせるあせる」なんてことも多々ありますが


なんにもない真っさらなクッキーに


自分の手で命を吹き込んでいく楽しさ、おもしろさをたくさん味わえる気がしますニコニコ


私的には、白雪姫が小人たちと楽しげに歌をうたう様子をドレスで表現してみたので


その様子も伝わればいいなあ~と思っています


さあ~頑張った後は楽しい飲み会ビール


いってきまーすにひひ!!キャホーイ音譜