最近、モノマネ芸人の神無月がやる


長州力と天龍の「桃太郎」が


私の中でドンピシャにハマり(笑)


そのモノマネをなんとか習得したくて


無駄に練習中のmippuですにひひ音譜もう~おっかしくておかしくて(笑)


三度の飯と同じくらいお笑いが大好き
です❗️


そんな私、今日は


認定講座受講以来、久々にアニマル柄のクッキーを作ってみましたラブラブ

{AA315147-34A7-4E8C-AF98-D9C705E385C7:01}

久々にやると楽しいな~音譜あとはこれに


お花やリボンを飾って出来上がりですべーっだ!


そして昨日のスティッチ、完成しましたよ~クラッカー

{CD49FBDE-F918-4ED5-A172-E11A28AB6478:01}

お花はハイビスカスっぽく、、、ぽくぽくして、陽気でハワイアンな感じにしてみましたにひひ 


こちらのオーダーの裏には


小さな女の子とスティッチの心温まるエピソードがありまして


女の子のスティッチが大好きな気持ちと


スティッチへの感謝の気持ちを


私なりにたっぷりと込めてお作りさせていただきましたニコニコ


さあ~お次はアリスセットとベビークッキーを頑張ります!!


ではでは、よい週末を~ビールワインお酒グイッといくぞ~にひひ