2014年ノーベル物理学賞が発表されましたねクラッカー


人類にとって大切な「光」の未来を作り出した、3名の日本人素晴らしい功績に


同じ日本人として誇りを感じます 


そのサクセスストーリーの裏にある


「故障した窯」の出来事


故障という苦難を物ともせず


あきらめずに突き進んだ努力と根性


偶然の産物とはいえ、情熱と執念が無ければ


偶然を生み出す運命にはきっとつながらなかったはず。


本当にすごいなあ・・とただただ感心感動。


このことは決して遠い世界の話ではなく


自分が生きていく上での生きるヒントになる話ですね。


長い長い年月をかけてでもあきらめない気持ち


信じる気持ち、大事なんですね


私も夢に向かって頑張ろう~❗️まっ私の場合、楽しくですがねにひひ


さて今日も張り切ってクッキー作りDASH!

{2C4CA142-6960-4A59-A5A2-A7D3CE61E4CE:01}

ハロウィンミニミニケーキちゃん

カボチャたちの賑やかな会話が聞こえてきそう音譜

{87B3ABFD-534A-451C-893D-F1915052E7C0:01}

ぱっくり開いたお口に文字を書いてみました音譜

パーティーが始まるよ~クラッカー


そして、ハロウィン衣装を身に纏ったワンちゃん

{021801FE-45CD-4F06-9B1B-8D175B5504BD:01}

これってゴールデンレトリーバーの型ですかね?


というのも、昔レトリーバーを飼ってまして


この型を使うと、レトリーバーの大介を思い出しますニコニコ



体重50キロで散歩嫌い、ケーキと納豆、メス犬よりもうちの両親が大好きな犬でしたにひひ


ラストは猫ちゃん

{42553556-23E5-4A1C-810B-A4FC36A2AAF7:01}

色気漂うパープルがお似合いですね


話は変わり、先日とても楽しみなご依頼をいただきましたニコニコ


11月も楽しく忙しくなりそう❗️ワクワク


お問い合わせ等ございましたら、mippu.smile@gmail.comまでお気軽にご連絡くださいニコニコ


mippu