友人から 


夏のお土産にと稲庭うどんをいただきましたラブラブ!


私、小学生の頃から稲庭うどんが大大大好物なんですビックリマーク


なんと今夏、まるで示し合わせたかのように


4人の方から「稲庭」をいただきました~クラッカー嬉しい~!


幸せうどんライフはまだまだ続きそうですラブラブ


さて昨日、ウエディングクッキーのご注文をいただきましたDASH!DASH!


急ぎのご注文でしたので、集中力フルパワーモードで作業開始メラメラ


全体の色味が「ピンク・黄色・白色」をご希望でしたので


お花いっぱいの可愛い系をイメージしながら作ってみましたラブラブ


こういうドレスを作ったのは初めてかもしれませんべーっだ!


途中から、「聖子ちゃん・・・聖子ちゃん・・・聖子ちゃんドキドキ」と言い聞かせながら


作っていたような気がしますにひひ


指輪2つを仲良くくっつけてラブラブシャンパンで乾杯~キラキラ


末永くお幸せにニコニコ黄色い花




ウエディングクッキーと同時進行でハロウィンクッキーも作りました音譜


昨日より大きいカボチャの馬車ですキラキラべーっだ!


シュガーをかけてキラッキラにデコレーション


手間がかかるので2個作るのでやっとですねにひひあせる


ラストは、ハロウィンリースクッキー音譜


キャラクターが個性を出すのに必死過ぎて


パンパンのリースになりました(笑)食べ応え抜群ですにひひビックリマーク


何気にドクロカップルがお気に入りラブラブ


次は何を作ろうかな~にひひ